お知らせ

2020-04-08 20:30:00
リアルタイムでのオンラインレッスン始めます!

 

こんにちは。

 

コロナウィルス対策での自粛自粛の日々…

心も体も疲れてきてはいませんでしょうか…。

先が見えて いついつまで…という目安があれば

そこまで頑張ろう!という気持ちにもなるのですが

先が全く見えない今の状況…

 

公共施設も初めに連絡があった休館期間が3回にわたり延長され…

スポーツクラブもやっと再開したのにまた休業に…

 

とにかく家にいて下さいと言われている中

免疫力が下がるとウィルスも入りやすくなるから運動も大切と

メディアでも言われているという状況…。

 

「健康」の基本は、運動・栄養・睡眠です。

やはり動かなくなると、筋肉の落ちるのは早く体が弱くなってしまいます。

でも運動のできる場所が使えなくなってしまった…

家で1人でやっていても間違ってやっていたらという不安…

 

 

そこで、良い方法はないか色々考えに考えて

リアルタイムでのオンラインピラティスレッスンを始めることにしました!

かなりの人数を繋いで行えるものですが、それではDVDと同じ一方的なものになってしまいますので

今回は、プライベートレッスンは勿論マンツーマンですが

他のクラスは、定員2~6名に設定させていただきました。

 

 

免疫力を下げないように、いつでも「心も体も健康で美しく!」の気持ちで

先の見えない自粛の中ですが、前向きに頑張っていきましょう!

 

 

やり方は簡単!アプリをとっておけば

予約して、当日こちらからお送りするミーティングIDとパスワードを入れるだけ!

詳しくはホームページ内に項目を作りました

 

★オンラインピラティスレッスンのこと ⇒https://gokan-bodytherapy.com/free/online1

★オンラインピラティスレッスンの流れ ⇒https://gokan-bodytherapy.com/free/online2

 

是非お読みいただき、ご参加ください!

 

 

 

 

 

 

2020-04-07 23:00:00

 

 

いつも、五感ボディセラピー®のレッスンにご参加いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為ということで

草加市勤労青少年ホームと草加市中央公民館は3月5日から

常盤平体育館は3月2日から既に施設利用が休止になりレッスンが休止になっております。

講師宅でのレッスンも緊急事態宣言を受け

4月8日から5月6日までのレッスンを休止させていただくことに致しました。

レッスンを行えないのはとても残念ですが、ご理解くださいますようお願い致します。

健康が第一です。十分にお気をつけてお過ごしください。

 

 

※追記(5/5)

 緊急事態宣言延長の発令がされましたので

 こちらのレッスンも5月7日~5月31日まで休止期間を延長させていただくことになりました。 

 引き続き皆様にはご迷惑をお掛けいますが、ご理解くださいますようお願い致します。

 

 

※レッスン休止期間予定

 (要請や施設利用休止延長に伴い随時更新致します) 5/5現在

 

 講師宅           ⇒ 5月31日まで

 勤労青少年ホーム・中央公民館⇒ 5月31日まで

 常盤平体育館        ⇒ 5月31日まで

 

 

 

 

1