お知らせ

2020-05-31 13:41:00

レッスン再開します!

 

 

 

皆様こんにちは!

 

 

緊急事態宣言からレッスンを休止させていただき約2か月・・・

やっと解除となり、ついにこちらでのレッスンも6月8日から再開いたします!

 

 

この間、オンラインレッスンにご参加いただきました皆様

本当にありがとうございます!

又、こちらでのレッスンをお待ちくださっていました皆様

長い間お待ちいただき、ありがとうございます!

 

 

いよいよ再開致しますが

感染予防で生活様式がかなり変わった状況の為、レッスンスタイルも変わります。

 

 

草加の公共施設は、施設が再開されてもカテゴリーによって使用が未定の状態で・・・

終わりが見えないウイルスですので

公共施設は予定が立たないことが多々あることを考えて

グループ1として行っていました草加での公共施設のレッスンを当面取りやめ

グループ2と同じく講師宅で行うことにしました。

これで草加での全てのレッスンは、講師宅になります。

 

 

この決定には、グループ1にご参加の全ての方々が快く賛同して頂けたからこそで

本当に有難く、ご協力に心から感謝しております。ありがとうございました。

 

 

講師宅でのレッスンは、元々定員3名という少人数で行っていましたが

定員2名に更に減らして行うことにしました。

そのことも含め、新しいレッスンスタイルをまとめました。

必ずお読みいただき、ご参加くださいますようお願い致します。

↓↓

*感染予防対策&皆様へのお願い

 

 

 

レッスンスケジュールも若干変わりますので

【予約システムのカレンダー】でご確認ください。

数は減りますがオンラインレッスンも引き続き行っていきます!

 ↓↓

クービック予約システムから予約する

 

 

 

皆様にはご不便をおかけすることも多いかと思いますが

感染予防をしっかり行いながら

良いレッスンが提供できるようにと思っております。

これからも、五感ボディセラピー®の五感ピラティス®を

楽しんでくださいますよう、よろしくお願い致します!