お知らせ

2020-01-17 19:00:00

「なつめ茶づくり」レッスン決定!

 

 

 

皆さま こんにちは!

2020年、新しい年が明けてもう2週間が過ぎました。

皆さまにとりまして、素敵な1年になりますようにー

今年も、五感ボディセラピーをよろしくお願い致します。

 

さて、告知をしておりました新年初の1dayレッスンの日程が決まりました。

 

 

☆1dayレッスン

〜お家de韓方茶*食材.山野草から作る韓方茶〜

「ナツメ茶づくり」

 

気や血を補って心身の疲労回復、老化防止が期待されるといわれているナツメを使ったナツメ茶!

ナツメ茶は、作り方が色々あります。

煎ったり、煮込んだり、漬けたり

今、五感ピラティスのレッスンで飲んでいただいているお茶は、煎って作ったナツメ茶を使用してブレンドしたお茶です。

今回作っていただくものは、また違う作り方の韓国の伝統茶カフェで味わえる濃厚なナツメ茶です!

 

 

※キャンセルが出ました!

   16日(日) 残り2席 募集中です!

 

 

*日時 212(水)10:0013:00(受付9:45)満席

    2月16日(日)10:0013:00(受付9:45)残席2

定員 各6

*場所 草加駅から徒歩8

*料金 ¥4500(会員価格) ¥5500(ビジター価格)

 

 

お申込みは「ネット予約はこちらから」のボタンからお願い致します。

ホームページのトップページの文章下や右側下にピンクのボタンがあります。

クリックすると五感ボディセラピーの予約ホームに飛びます。

 

1.レッスン項目が並んでいますので「お家de韓方茶*食材.山野草から作る韓方茶」のところをクリックし、持ち物等 内容をお読み下さい。その下の方に予約日時の項目があります。

2.日にちを選んで予約を進めて頂くと、お支払のところは現地払いにチェックがされています。そのままにして予約完了してください。

 

予約確認後、お振込み先をご連絡致します。

分からないことがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

 

是非!本場韓国の伝統茶カフェの味をお家で♪

皆さまのご参加、お待ちしています!

 

 

「ナツメ茶づくり」レッスン決定!