お知らせ

2019-02-23 22:00:00

 

こんにちは!

朝晩はまだ肌寒いですが、昼間はだいぶ暖かくなりました。春はもうすぐですね。

 

13日と17日に行いました「おうちde韓方茶*食材.山野草から作る韓方茶」の「ミカンの皮からのチンピ茶づくり」のレッスン。無事終了することができました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

キャンセル待ちが出た日もあり…沢山の方に関心を持っていただき、とっても嬉しかったです!

遠くから参加してくださった方も多く、今回が初めての方や何度も参加してくださっている方、通常の五感ピラティスにご参加頂いている方など様々でしたが、和気藹々 本当にほのぼのとした雰囲気の中でのレッスンでした♪

 

一手間二手間かけての時間のかかる作業ですが、その分!味の良い 香りの良い 色の良い韓方茶が出来上がります。

ミカンの皮からのチンピ茶も、皆さん丁寧に作ってくださり、とっても良いお茶が出来上がりました!

 

次回も参加したい!という声や、お持ち帰り頂いたそれぞれ作ったチンピ茶を早々お家で楽しんでます!というお話も聞くことができ、本当に嬉しかったです。

 

次回は、春に「ヨモギ茶づくり」のレッスンを組み込んでいきたいと思っています!

日程が決まり次第、こちらのお知らせコーナーやメルマガ、公式LINE等でお知らせ致します。

楽しみにしていただけたらと思います。

 

※今回のレッスンの写真を「フォトアルバム」にアップしました。ちらっと覗いてみてください〜♪