お知らせ

2018-10-18 17:00:00

「ソウル韓方3日間」行ってきました!

 

こんにちは。

朝晩はだいぶ肌寒くなり秋が深まってきましたね。

昼間との気温差が激しい季節、体調崩されていませんでしょうか。

 

 

先週「高岡知世と行く ソウル韓方の3日間」という初の韓国旅行ツアーを企画し、レッスンに参加の皆さんと行って来ました!

 

 

韓方に関わる場所等もまわったり、オススメしてくださった美味しいお店に行くことができたりと、一般のソウルツアーとは違う旅を味わっていただけたかなぁと…。

 

 

寒かった日もありましたが、3日間ともお天気に恵まれとっても思い出に残る旅行になりました〜♪

 

 

皆さん一緒に撮った写真もありますので、後ほどフォトアルバムの方にアップしたいと思っています。

 

個人的なブログですが、行ったお店等をアップ中ですので、ご興味がありましたらご覧になってみてください。

(ブログ https://ameblo.jp/moyon-t/)

 

 

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

至らない点が多々だったかと思いますが、楽しい思い出の中にこの旅行が少しでも残っていただけたなら、とても嬉しいです。ご参加くださり本当にありがとうございました。

 

 

 

只今、五感ピラティスのレッスンでは

秋にオススメのお茶を飲んでいただいています。

次回 ご紹介致します〜♪

 

 

 

 ※入会、体験、見学は随時行っております。

出張レッスンも行いますので

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

   ★お問い合わせ先

1